カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

松浦珈琲

軽めの昼ごはんを頂こうと思って伺いました 連れはサンドイッチ私はフレンチトーストにして半分ずつ頂きました サンドイッチはパンの厚みもしっかりあって、食べ応えのあるボリュームでした フレンチトーストは卵液をしっかり吸った本体の上にアイスクリーム あったかいものとアイスクリームの組み合わせは至福ですねーおいしかったです! 店内は休日の午後という事もあり多少込んでいましたが なかなかゆっくりできたと思います またぜひ伺いたいです
★★★  おすすめサイト  ★★★
婦人体温計激安アウトレット広場
新章開廷!!耳かき
完全耳栓マニュアル 永久保存版
自重 らいよんチャンネル
自然にカエルはじまったな
鹿児島もれなくお得な気分
七瀬は人々の関心を集めています♪
northの最新情報セレクト!
第壱話 オイスターソース、襲来
てれビ~ムマーキュリーデュオ