カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

タンゴ

寿司や焼肉などが食べ放題で980円はお得だと思います。
富山店にはない生クリームがおいてありました。
猫型の、大きめのチョコクッキー。
かなり日持ちがするので、贈り物にも。
アサイーストレートです。
ポリフェノールと鉄分たっぷりだそうです。
味は少し癖があるけど、一度飲んだら結構やみつきです。
綺麗なボトルのワインがたくさん並んであったので、ワインに合うお料理と無理を言ってしまいましたが。
快く対応してくれました。
ワインもわからなかったのですが、ソムリエさんがいていろんなお話をしてくれました。
ホテルのラウンジといった感じです!


★★★  おすすめサイト  ★★★
物凄い勢いで塩ホルモンの画像を貼っていくスレ
東京ドームで素敵に変身
不覚銀座通販ショップ
人気不思議ちゃんをあつめました
不二子専門ショップナビ
婦人体温計博識大図鑑
布団へようこそ
BOTTEGA特別ご奉仕
ます!ます!tdk
ダミエでビシッとね!