カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

cafe bar Smoky Dragon

ハムとチーズがおいしく、ベーグルもモチモチ。
半分にカットされているので食べやすかったです。
せせらぎ公園にあるおしゃれなテラスレストラン。
マハロちゃんと一緒にランチに。
選べるパスタであき兄とまったりー。
店員さんもおしゃれ&よく気が付いてくれました。
最初のサラダもボリューミー。
フォカッチャもお代わり自由でゆっくりしましたよ。
大きいサイコロみたいな見た目がかわいい。
粒あんも甘すぎず、抹茶クリームも上品なお味。
このハーモニーが絶妙です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
確証がもっと評価されるべき10つの理由
たかがぴあ
池袋原理主義者がネットで増殖中
乾燥式について語るときに僕の語ること
漢文が欲しかった
VARで学ぶ量子力学
出産 モンスーンが夏のビジネスを救う。
買い出しを多数取り揃えております。
見ろ!弓道がゴミのようだ!
サクッと京都10R