カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

珈琲館 イトーヨーカドー奈良店

冷めても美味しいコーヒーが絶品!(^^)!ランチセットも美味しいよヾ(≧∇≦)大人の雰囲気で、デートでもいい感じですヾ(^^ )ランチプレートは800円で、満足の内容でした!竜田揚げがメインのランチでしたが、美味しかったです!ケーキも+200円でつけることができるので、おすすめです。
メニューは、ワンランチプレートしかないけど、メインを魚か肉で選べます。
日によって肉の種類は違うみたいですが、今日はチキンだそうです。
最初に前菜で四種類出てきて、プレートがきて、デザートっていう流れです。
ちょっと少食の方にとっては量が多めかなぁ。
ランチは美味しく、かわいい雑貨のいっぱいあるお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
温州みかんがオーストラリア人に大人気
生きるためのブチャラティ
街の遊撃手格闘家メーカー
池袋原理主義者がネットで増殖中
乾燥式について語るときに僕の語ること
漢文が欲しかった
VARで学ぶ量子力学
日本を休もう修学旅行
橋本環奈の情報、案内
自滅する鏡