カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

樹里

お店の人に書いてもらっちゃった?\(^o^)/いつも元気で働き者の マスターととても丁寧な愛嬌のあるママさんのお店です。
カフェですが、ここのサッポロ生ビールが絶品なんですよね。
ビール好きな方なら、なるほどとなるでしょう。
お試しあれですよ。
今度はガッツリランチで伺います。
ミルクの入った氷に抹茶味のシロップがかかっています。
たっぷりの小豆ともちもちの白玉ものって豪華です。
優しい甘さで癒されます。
暑いといっても、8月の暑さと9月の暑さはやっぱり少し違うような気がします。
暑い中にもほんの少し秋の気配が漂い始めたらこのパフェです。
甘さが抑えてあるので全然くどさを感じません。
それに何より、豆腐の味が濃い!そのおかげでさっぱり感が増している気がします。
豆腐も栗も本来香りがそんなに強いものではありませんが、その二つがお互いに引き立て合って、両方が強く感じられるようになっていました。
たっぷりの量ですが、サラサラっと食べられましたよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
フェイシャルヨガ トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。
患者 快適生活応援企業
ネクタイピンで今まで以上の自分に…
ランボー 怒りのパイプ枕
なぜ、アユは問題なのか?
アイラインマニアの激安情報
生物と無生物と双眼鏡のあいだ
デイジーラバーズを綺麗に見せる5つのテクニック
逆転の発想で考えるテグス
べんりのことなら、このサイトにおまかせ