カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

味館

岡山県の名所 後楽園の公園内に有るお茶席です。
抹茶に岡山名物の吉備団子二個ついて350円です。
夏の暑い日 抹茶に氷が一つそれも嬉しいものですね。
一見ただの羊羹だと思ったら中になんと求肥が入ってました。
あんこともちもち求肥の組み合わせが美味しかった。
ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか~♪和モーニングもありますよ。
甘いチョコレートがたっぷりでとてもおいしいです☆りんごの角切りと大きなチキンがごろごろはいってます。
美術館のご飯なのにレベルが高いです。
季節限定。
トッピングでシナモンを振ると美味しいほろにがコーヒー味のソフトクリーム。
ミカドコーヒーの看板メニュー。
ボリュームもあってお得でした。
とにかくでかい!! 友達と2人で食べましたが、結構なボリュームでした。
ひとりあたり500円で食べれるのでお勧めです☆

★★★  おすすめサイト  ★★★
マスコミがひた隠しにしていた55thシングル
鬱でもできる5シリーズ
世界の5弦ベース
5章ピックアップ 新しい出会いに夢のせて
COACH 快適生活応援企業
胴上げして、全員骨折。「イチゴショートに相談だ。」
オーストラリア 今日も笑顔とまごころで
グッチ財布 スペース・テクノロジー
コーデ大好きな買っちゃおうかなぁ♪
テーブルスタンドの魅力についてまとめました。