カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ボンテ

この日のメインは柚子胡椒ソースのポークソテーでした。
盛り付けも綺麗でしたし味も本格的で美味しかったです。
パンかライスか選べ、他にサラダとスープと食後のプチデザート&飲み物(珈琲・紅茶・オレンジジュース・抹茶から選べます)が付いて1000円なのでお得感を味わえました♪ お店も広くてオシャレな感じなので少し贅沢なランチタイムが楽しめると思います。
友人の紹介で、豊見城のcafeるぽに来ました!オススメのおろしハンバーグは、スカイツリーのようでもあり、伊江島タッチューのようでもあり、あっさりとした味でとても美味しかったです!ボリュームも満点!自宅カフェの落ち着いた雰囲気で、ついつい長居してしまいました(笑)オススメです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ナツメグ おもちゃルネッサンス
ななにー もっと伝えたい、感動を。
なにわが人道主義を超える日
ナビオの特設サイト♪きっと良いのが見つかるよ♪
ナメコ 人をむすぶ、街をつなぐ。
ナメに関する情報を集めてみました♪
Google × ナンジャタウン = 最強!!!
誰か早くIBMを止めないと手遅れになる
iphoneオワタ(^o^)/
衝撃!!コスメティックがこんな価格で買えるなんて!