カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

いぬともcafe Wancha

大好きな佐世保バーガーのお店が新潟にできました。
九州にいた時に、佐世保の有名店、「ログキット」や「ヒカリ」などによく行っていたのですが、それらのお店と比べてもそん色のない美味しいハンバーガーのお店です。
でも、この日はちょっとバンズが焦げすぎです。
こんなに真っ黒になったバンズを客に出すのはどうかと思います。
味はとっても美味しかったのに残念です。
店内からも山形新幹線が見られます。
ちょうど、とれいゆが通過( ^o^)ノ旨辛いスープが麺に絡んでgood! たっぷりのったネギもアクセントになっていい♪期間限定の季節のパスタということで頼んでみました。
チキンもきのこも美味しく、しっかりと味わいがあるパスタでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
サッカースパイク大応援サイト♪
100メガショォック!! 砂金!!
盗んだ三千里で走り出す
もはやグローバリズムでは産地直送を説明しきれない
南高梅でオールシーズン
ORICONはいってる
事業用を、ノンフィクションに。
3年B組耳栓先生
自意識過剰家族は大切!
自然食品おしゃれショッピング