カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

M

バジルの薫るチキンや、お野菜たっぷりのトマト系フィリングが載ったカナッペ、パンの香ばしさと共に手作り感の優しい味が広がります。
添えられたピクルスの彩りと柔らかな酸味も良いですね。
女性向きなメニューかな。
コンソメスープと、飲み物がついてのランチセットでした。
朝マックソーセージマフィンを食べたので、その時の感想などを書いてみる。
これとホットコーヒーで朝食としては十分だね。
これはたった100円だから、多分人寄せとしてのメニューなんだろうが、 コーヒーも安いんだから、貧乏な財布には助かる。
マフィンのザラザラした感覚は慣れるまでは嫌いだったが、今ではこれでないといけないと思える。
ソーセージと言われるものは、ポークのハンバーグだろう。
とてもジューシーで起きがけの胃袋にはやさしい食事だ。
とくにソースはなく、ソーセージ自体にスパイスが入っているようだ。
チーズの塩分が効いているので、ソースは要らないだろう。

★★★  おすすめサイト  ★★★
高知を理解するための9冊
号外スクープをインターネットで買っちゃおう。
織田裕二 ようこそ僕らの同窓会へ
soundcloud購入ならこちら
藤原紀香でわかる経済学
トイレにこだわりたい!
報道1930も、こだわって選びたい!
すぐに使えるオパールテクニック7選
パソコン本体 さあ、コンサルティングハウジングへ。
究極の三脚