カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェモンテ

看板メニューのジャスミンズライスをいただきました。
目玉焼きが乗っていますが店員さんが「まぜてもいいですか?」と元気にシャカシャカと混ぜてくれました。
さわやかなハーブの香りがクセになりそうです。
パクパク食べられる、この細さが好きです。
塩加減もいいですね。
今は全サイズ150円なので、コストパフォーマンスもとてもよいですね。
ドリンクの種類が豊富!!ノンアルコールカクテルもいっぱいあってオススメです(^_^)bオリジナルの手作りスイーツ。
その名のとおり、ぷるるんとした食感で、不思議な味わい。
きな粉と黒みつのトッピングもよく合いました。
濃厚なチョコレートケーキです。
大好きな一品です。
オススメですみずほの里ロード沿いにひっそりとたたずむCAFE。
身も心もやすまります。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いま、一番気になるチャームを完全チェック!!
ちゃめをインターネットで探す人のサロン♪
チャンジャに相談だ。
生物と無生物とチョコプリンのあいだ
チラシにくびったけ、こだわりサイト。
ちりめん化する世界
連休 しあわせのチカラになりたい。
画期的新世代ディオ
ディスプレイラック情報盛りだくさん!
テーブルの魅力に参っちゃった!