カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-23から1日間の記事一覧

国立公園 高崎山自然動物園 おさる茶屋

ケーキは日替わりみたいで、画像はりんごのタルト☆ このカフェのケーキは、同じビル内にあるフレンチレストランのシェフの手作りです♪ サクッとしたタルトの上に、リンゴが沢山のっていて、味のアクセントにレーズンも入ってます。リンゴは形が残る程度に煮…

サンフラワー

まだ正式メニューとして出ていなくて、裏メニューです。 ただ常連さんの間では超人気沸騰!いつ食べられるかは行ってみないとわかりません。 こいつはやばいっす。画像左奥です。三種類のあん(抹茶・桜・こし)がのっていて見た目にも綺麗です。フルーツケ…

ペイズリーサロン

会社の会議の後、四人で行き、ママさんに時間ないから早く出して下さいねと言うと、快く引き受けて頂きました。前菜、スープ、魚料理、肉料理「今日の肉料理は手作りハンバーグ」サラダ、デザート、コーヒーとフルコースにもかかわらず。手早く出して頂き、…

七越 JR富山駅店

苺クッキーのようなカリカリ感のある生地と、なかの苺のクリームのふわっとした食感が良かったです!魚介類がたくさん入っていて、ちょっと辛めのスープが絶妙、美味しい。秋の定番の月見バーガー。必ず一度は食べておきたいハンバーガーです。ベーコンと卵…

山小路

ドリンクに、勝手にモーニングセットがつきます。 料金はドリンク代のみです。 トーストまたは、フレンチトーストまたは、オープンサンド と 茶碗蒸しまたは、にゅうめんまたは、パフェ がつきます。 写真にはトーストがありません。。。老舗和菓子店が営む…