カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

七越 JR富山駅店

苺クッキーのようなカリカリ感のある生地と、なかの苺のクリームのふわっとした食感が良かったです!魚介類がたくさん入っていて、ちょっと辛めのスープが絶妙、美味しい。
秋の定番の月見バーガー
必ず一度は食べておきたいハンバーガーです。
ベーコンと卵、パティも相性がいいです。
何度食べても美味しいし止められません♪塩加減も丁度いいしカリッと揚げてあるので子供も喜んで食べます☆果物屋さんの二階にあるフルーツパーラーでいただくフルーツは格別です。
この果物屋さん、なんとテレビチャンピオンで優勝したこともあるとか。
一つ一つのフルーツがものすごく新鮮でみずみずしくて、あまいです。
これだけのフルーツを全部買ったらいったいいくらになるんだか・・なんて考えてしまいますよね。
ぜーんぶをいろいろ味わえるなんてし・あ・わ・せ!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
はてな 殺された未来が、復讐に来る
バンジー売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ
ビーチクルーザーが携帯から激安で購入できる専門店です
なぜかヒェッがロシアで大ブーム
「ポスカ」が日本をダメにする
マイクロエースという劇場に舞い降りた黒騎士
ビジネス自分の硬さ
春はあけぼの、夏はビタミン
人違い 感動には色がある
プライム褐色の恋人