カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-28から1日間の記事一覧

マクドナルド 出水店

センスのいいインテリアに囲まれた明るい店内。 サイフォンでたてた香りのよいコーヒーには、なんとホイップクリームがたっぷりついています。 ランチは1080円、牛スジ入りカレーセットを注文、サフランライスと柔らかな牛スジも沢山入っていて、アイス&コ…

COFFEE HOUSE POEM 新所沢店

生のピーチがゴロゴロ入った優しい甘さの夏限定フラペチーノです。低価格のコーヒーチェーンの中では、アメリカンな感じで、あまり苦くありません。ソフトドリンク感覚で。夏季限定のミスドの人気ドリンク! 一時期、人気すぎて売り切れていました・・・。 …

ダニエル

狭山茶の寒天、煎茶のケーキ、抹茶アイス、煎茶ババロア、白玉を抹茶蜜で。 お茶屋さんだけあって、サービスのお茶もおいしい。料理にプラス280円でドリンクバーが利用できます。コーヒー、紅茶、ジュース、お茶と種類も多くお徳です。 横手バーガー(平鹿町…

さち

店内で食べることを申し出ると、好きなケーキをお皿にのせてだしてくださいます。 飲み物はセルフサービスでお代わり自由。 売り場の片隅だけれど、店内はとても明るいし、大きな窓から外も見えるので、 ゆっくりと食べることができますよ。 おまけにお天気…