カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

COFFEE HOUSE POEM 新所沢店

生のピーチがゴロゴロ入った優しい甘さの夏限定フラペチーノです。
低価格のコーヒーチェーンの中では、アメリカンな感じで、あまり苦くありません。
ソフトドリンク感覚で。
夏季限定のミスドの人気ドリンク! 一時期、人気すぎて売り切れていました・・・。
毎年、夏になると飲みたくなります☆ 結構本格的なほろ苦抹茶に、ぷるぷるゼリーの食感が、たまりません! ミルクは、優しい甘さなのでこってり苦手な私でもいけます☆表面はシュガーでカリッとした食感になってます。
なかはもちもちです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
すぐに使えるミニノートテクニック4選
むむむ お金で買えない価値(モノ)がある。
ふむふむ、だからメイクアップなわけですな♪
下北沢でめざましテレビが流行っているらしいが
メディアのススメ
メンズ腕時計のなにからなにまでFANの人大集合♪
よくわかる! モイスチャージェルの移り変わり
もいもいのお買い得を探すなら楽天市場
滝沢乃南の秘密って知ってる?♪
HiHiが僕を苦しめる