カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-06から1日間の記事一覧

青沼餅店

一口食べると桜の良い香りがふわっと口に広がります。昔ながらの喫茶店です。 江南駅前に喫茶店が少ないことからときどき行っています。 いたって普通の喫茶店なのですが、どこか懐かしい感じがすることと、ゆっくりできることから 仕事ででかけたときには活…

Relaxation caffe NAKANISHI

中はカレーの風味がほんわり♪チーズも皮もパリッとして中はむぎゅっともちっと!(月)(金)限定メニュー。ベジタリアン、マクロビ対応。野菜沢山暑い夏にはもってこいです!注文したのは先日発売になった期間限定メニューのビッグチキンのセット。ドリンクは…

へぶん

店内の雰囲気は、根室の漁師の家庭にお邪魔したみたいな和やかで温かみが感じられます。 常連客が笑ったり声高に喋ったり、本当に賑やかで楽しい”家庭”ですね。 料理も根室の漁師の家庭料理って感じです。ご主人が漁師で、ママが浜の母ちゃんですから・・・…

スタイリッシュバー フリーダム Stylish Bar FREEDAM 栄店

ほうじ茶の香り高い上品な味わいが楽しめる一品です!ウマい♪スパイシーなチリソースと、ジューシーで太めのソーセージがよく合っています。 価格の割にボリューム感がありました。てりやきマックバーガーを食べてきました。 てりやきのたれと肉がこんなにあ…

吹澤屋 本店

ふわふわのパンケーキ\(^o^)/ 釜焼きなんですって。焼き上がるまでに20分… トッピングは生クリームかアイスのどちらか選べます! シロップをたっぷりかけて… とっても美味しかったです! 星乃珈琲ブレンドと一緒にどうぞ。世界のマックシリーズ、インド版…