カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

へぶん

店内の雰囲気は、根室の漁師の家庭にお邪魔したみたいな和やかで温かみが感じられます。
常連客が笑ったり声高に喋ったり、本当に賑やかで楽しい”家庭”ですね。
料理も根室の漁師の家庭料理って感じです。
ご主人が漁師で、ママが浜の母ちゃんですから・・・。
品数豊富で肉も魚もあり、お客の健康にも留意し、野菜多く塩分少なくです。
もちろんどの料理も美味しいですよ。
やっぱり美味しい。
この店のソフトクリームはレベル高い。
誰もが気軽に訪れるコメダ
そんなお店なので、モンブランも万人向けのお味。
子どもも食べることを考えられておられるのか、 とても食べやすいお味になっていました。
色んな種類のケーキやスープやパスタがあってスゴく楽しいです!
★★★  おすすめサイト  ★★★
遺憾の意は近代の夢を見るか?
一点物、あんしん、あったか、あかるく元気!
現役東大生はエーステの夢を見るか
どこまでも迷走を続けるかつや
マリメッコのーみそコネコネ
宇宙 夏ぼったい人びとに。
宇宙食 システムが止まると、パパも泊まる。
なぜか羽根枕がNYCで大ブーム
英会話お役立ち情報
お口の恋人、液晶モニタ