カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-03-04から1日間の記事一覧

よし屋

ヨーグルトの味かしっかりしたヨーグルトドリンク。今年はまってます!今回のラズベリー&ローズヒップは酸味が爽やかで蒸し暑い日に特にオススメです。看板メニューであるテンダーロインと比べると,少し脂身があってジューシーです。さくさくなゴーフルで…

十一屋 本店レストラン

ポテトは細めで塩味がきいていておいしい! 家に持ち帰ってお酒のアテにもできます種類がいろいろある松花堂は、松茸ごはんの部分は蕎麦にも代えられて、煮物か刺身か茄子田楽等を選ぶことができます。 季節感のある美味しいものを少しずつ食べられて、品数…

野菜と果物のやさしい甘さ 穂のか菜のか honokananoka Cafe

ここの道の駅には、何店かびわソフトを出しているところがあって、それぞれ値段もお味も違うようです。 ここは、250円で、ソフトクリームのみ、ジャムがけ、身付きジャムがけの3種類があって、身付きジャムがけにしました。 甘く煮てあるびわの身がおいしか…

茶菓甘味処

モーニングセットのフィッシュサンド。白身魚フライとチーズの相性が良く、美味しいです。大きなお椀のお味噌汁、付け合わせの大根、雪ほたかを使った3種類のごはんが楽しめます。 お味噌汁は揚げ茄子。 男性でもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。 …

茜屋

美味しすぎなチーズ。トロリとチーズをかけてうんまーい(≧∇≦)庶民派モンブラン!って感じで、とっても親しみやすいモンブランですが、 まったくくどくない涼やかな甘みといい、栗の香りの高い栗クリームといい、 丁寧に誠実に作られたということがよくわか…