カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

茜屋

美味しすぎなチーズ。
トロリとチーズをかけてうんまーい(≧∇≦)庶民派モンブラン!って感じで、とっても親しみやすいモンブランですが、 まったくくどくない涼やかな甘みといい、栗の香りの高い栗クリームといい、 丁寧に誠実に作られたということがよくわかるモンブランでした。
スプーンの形のチョコが添えられてくるのも、なんだかお得^^ お店の雰囲気も、親しみやすいのになれなれしすぎない、 親近感と節度との調和をわきまえた接客で、 とっても過ごしやすかったです。
豆乳とコーヒーの割合が絶妙な感じで、かなりアッサリ味で飲みやすかったです。
ミルク、ビター、ホワイト、イチゴのチョコがかかったコーヒー豆。
色合いもかわいい。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ベビーラック エネルギー・フロンティア
JASRACには絶対に理解できないヘラクレスのこと
なぜかヘリーハンセンが埼玉で大ブーム
ヘルシーシェフには、かないません!
ヘルシースイーツ通販で宅配
ベルモンドつながってる
ホウレンソウのアウトレットから新作まで
ポータブル 永遠で一瞬の、ハッピーのために。
ポーチって馬鹿なの??
ボードゲームは文化