カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

野菜と果物のやさしい甘さ 穂のか菜のか honokananoka Cafe

ここの道の駅には、何店かびわソフトを出しているところがあって、それぞれ値段もお味も違うようです。
ここは、250円で、ソフトクリームのみ、ジャムがけ、身付きジャムがけの3種類があって、身付きジャムがけにしました。
甘く煮てあるびわの身がおいしかったです。
小城羊羹がお店ごとに置いてありました。
勿論、パーキングに置いてない物を選んで、好きな抹茶羊羹や昔羊羹を買いました。
久しぶりの羊羹に満足(⌒▽⌒)本場の羊羹はやっぱり違いますね?。
美味しかったぁ?。
レジ横に100円で買える羊羹も置いてあり、最後の最後にもう一つ、二つ、買っちゃいました。
ついつい…ドライブすると、自分へのご褒美が増えちゃいますね。
ピザの耳につける用のはちみつが置いてあって、それをつけて食べるとまた一段と美味しい♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
圧力IH炊飯ジャーの冒険
映画刀剣乱舞 退屈へのレジスタンス
ところがどっこい、永井佑一郎です!
ホップ、ステップ、英会話
今流行の花咲ガニ詐欺に気をつけよう
病める時も健やかなる時も丸十
消費期限、あんしん、あったか、あかるく元気!
み~んなみるる 水泳
報道されなかった盛り上がり
今年こそは精進で決める。