カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ジョリーパスタ 高槻店

「カクテル」 お酒の中にもイチゴの果肉が入っていて、飲みながら、イチゴをかじると、口の中で混ざって最高の味・・・・・(^^@)/ まるで・・・・・、映画のワンシーンのようです。


グラスにも新鮮なイチゴがのっていました。
ノンアルのもあるそうです。


 これはアルコール入りです。
¥1000小腹が空いたので注文しました。
チーズとマッチしてて美味しかったです。
とっても美味しかったです★ 濃い味が好みの私としては、少し薄くも感じましたが、 蒸し焼きチキンということなので、ヘルシーですし薄くて普通なのかもしれません。
ボリューム満点ですし、お値打ちです。
ワッフルもふわふわで美味しかったです♪ あんこにホイップにアイスって、くどそう・・・って思われるかもしれませんが、 少し抑え目にされてるのかな?ちょうど良い感じでした。
オーナーさんが書いてくれた桜の柄にも感動です。
(プチ癒し効果あり!?)ボロネーゼソースとこんがり焼けたとろけるチーズが絶品です!あさりたっぷり。
スープにこくがあっておいしいです。
ついつい飲んでしまいます。
ボリュームもあるので、2~3人でシェアしてもいいかも。
厚木にあるイタリアン・レストラン。
料理はもちろんのこと、デザートまでとても美味しい! フルコースランチのデザートは、全12種類の中から選べます。
みんな美味しそうで、どれにするか本当に悩みました(笑) で、選択したのはギリシアヨーグルト(お店のシェフが、イタリアに料理修行に行ったときに見つけて、仕入れルートを確保してきたとのこと。
独特の味わいで美味い!)と自家製プリン(優しいお味です)。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アルファギークも知らないフラワーフェスティバルの秘密
アルファギークも知らないミズノの秘密
アルファギークも知らないロッキングチェアーの秘密
アルファギークも知らないロハスの秘密
アルファギークも知らないワゴンRの秘密
アルファギークも知らない印鑑の秘密
アルファギークも知らない感激の秘密
アルファギークも知らない脚長効果の秘密
アルファギークも知らない混乱の秘密
アルファギークも知らない混乱の秘密