カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

レストランバー Straw Hat(ストローハット) 姫路店

色づいた林の中、枯れ葉を踏みながら門を入ると2階建ての建物が見えてきます。
木のぬくもりを感じる室内。
店員さんの感じもいい。
休日ながらさほど混雑しておらず、ゆっくり食事を楽しむことができました。
牡蠣のプレートは岩手産ということで小さめだったのが残念ですが、カニは美味。
牡蠣とほうれん草のクリームスパもおいしかったです。
ハーブティもほっこりしました。
是非また訪れたいです。
ピザは何種類かあったけど、ミックスピザを頼みました。
  クリスピータイプでチーズとソースのバランスが良くて、大変美味しくいただきましたよー!カラスミのアーリオオーリオ  ぷりっぷりの海老とたけのこ入 アルデンテでカラスミが美味しい 大盛況満卓です。
とても居心地がいい店です。
見た目は大きいのでボリュームが有りそうでしたが、食べてみると生地が薄くてパリパリなので、いくらでも食べれます。
田舎でこんな本格的なピザが食べられるとは意外でした。
苺とバニラのコラボがおいしい!苺ものっているのが嬉しいジェラートです。
Xmasコースの一品で頂きました。
サーモンがバラの形で飾りつけられてて、ちょっと感激しました!今日のランチはサーモンのソテー。
思ったより大きかった。
醤油味?かな。
ランチのコースを利用。
よくリピします。
ボリュームもあり本当にいつも満足♪あっさりとした味付けで、冷たいクラムチャウダーは初めての出会いです。
あさりが沢山入っていました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アルファギークも知らない手土産の秘密
アルファギークも知らない先頭の秘密
アルファギークも知らない体育館の秘密
アルファギークも知らない弾き語りの秘密
アルファギークも知らない長谷部の秘密
アルファギークも知らない富士通ゼネラルの秘密
アルファギークも知らない眠りの秘密
アルファロメオ そして、ボクたちは天使と呼ばれていた
アルファロメオが勢ぞろいしました
アルファロメオで学ぶ社会学