カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ニーニャ・ニーニョ桜小町 伊勢店

水牛のミルクのモッツァレラがお店でこんなに安く食べられるなんて感激です。
トマトも甘いです。
(写真はダブルサイズです)バジルたっぷりのパスタなのですごくさっぱりしていて食べやすいです☆懐かしい感じのパスタです。
アットホームな店内は、ランチ時かなり混み合います。
女性向けの味で、量も少なめです。
パンかライスが選べて、880円。
限定30食です。
プラス200円でドリンクバーがつけられます。
アップルマンゴーの甘味とリコッタチーズのトロ味がカレーのコクと混ざって最高です盛り放題?かなりのボリュームがあり、大満足!野菜の味が濃くて美味しかったです!とてもお肉がやわらかくて味もしっかりあり、付け合せのポテトもおいしかったです。
とにかく量が多い!!普通サイズでこの量です。
がっつり食べたい人におすすめです。
ワンプレートランチは3種類から選べます!旬野菜とベーコンで巻いた国産豚のカイエット というものを選択しました。
お肉はジューシーでとても美味しかったです。
サフランライス、サラダ、デザートがついたセットにしました!お肉はスパイスがきいていたので、サフランライスと相性ばっちりでした◎桜えびとキャベツのスープパスタ。
セットのスープが変わってる。
具がなめこや豆腐が入っていて、香辛料が何が解らなかった。
このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。
内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。
雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アルファロメオの半分は優しさで出来ています。
アルマーニ どっしりと ふっくらと
アルマーニ 新しい世界を創る。
アルマーニにこだわりたい!
アルマーニ買うならこちらで
アルミ さよなら夢の超特急
アルミgoodな情報
アルミの情報、たっくさん!
アルミほど素敵な商売はない
アルミ通販検索