カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

らん

あっさりとした鶏がらスープがおいしい♪ テーブルに置いてあるお酢ナンプラーなどで自分好みにアレンジして 食べれるのが良いですね。
ケーキがおいしかったのはもちろんのこと、お店の雰囲気もよかったです。
私の中では再訪したい店ナンバーワンです!!抹茶がちょうどいい甘さでおいしかったです。
バターの風味と、すこしさくさくのグラニュー糖との甘さがマッチし、焼き立てクレープの温かさといい、ほんわりおいしいクレープです。
みんな大好きオムライスとカレーを一緒にしたこのメニュー オムライスはふわふわでカレーは辛くもなくとても食べやすいです。
ボリュームも結構あってお勧めです。
見た目にも可愛いので女性にもいいですよ。
スイーツがとても充実してて迷いましたが、チーズケーキにしました。
ちょっと固めのレアチーズという感じで、オリジナルの味が楽しめました。
ブルーベリーソースも合います。
バランスの良いケーキだと思いました。
一反もめんの寒天と水木しげるさんの一言クッキー付きのかわいいサンデーです。
ソフトクリームとあんこがおいしいです。
ランチでおじゃましました。
 店内はとてもきれいで、奥には座敷もありゆったりした感じ。
メニューはプレート(定食的?)な物が多く、見た目にも満足!! いろいろなお野菜を使った惣菜がたくさん入っていて、味もよかったです。
天然純水からつくられたかき氷に、朝食シリアルやアイスが乗っかったピンスです。
混ぜ合わせて食べるほうが望ましいので、私はピンスを混ぜ合わせながら食べました。
味はシリアルの書っ化案とアイスなどの風味がきいており、文句なしにおいしかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イーストパック もっと、きっと。広テレ!
イーストパック 今日も明日も。この街のどこかで
イーストパック 自然とは、必死に遊べ
イーストパック検索通販
いいセカンドバックが好きだ。男ですから。
いいトランポリンが好きだ。男ですから。
いいビスコッティが好きだ。男ですから。
イーブイ関係の人気通販サイト、オンラインショップ!
イーブイ初心者はこれだけは読んどけ!
いいブリーズライトが好きだ。男ですから。