カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-02から1日間の記事一覧

せどグリル

写真はチキンとレタスのサンド、ベーコンレタストマトのサンドで、2個セットで売っていました。ボリュームも軽食にぴったりで、ちゃんと温めてくれます。おいしかったです。格調高いホテルの大きなホール。 入るだけでちょっと緊張してしまいますが、ロビー…

らん

あっさりとした鶏がらスープがおいしい♪ テーブルに置いてあるお酢やナンプラーなどで自分好みにアレンジして 食べれるのが良いですね。ケーキがおいしかったのはもちろんのこと、お店の雰囲気もよかったです。 私の中では再訪したい店ナンバーワンです!!抹…

カフェ ビートン

普通に美味いです。 飲みのシメによく行きます。 メタボの原因ですが、止められません…(^-^;ケーキセットのケーキとドリンクは選べます。そして出てきた大きなお皿には、なんとソフトクリームにアロニアのソースがかかっているものと、バームクーヘンに生ク…

ディーズスイートカフェ イオンモール和歌山店

ランチメニューは、フレンチフライとサラダ付き。パンケーキも4枚!なかなかのボリュームです。柔らかいパンにジューシーなハンバーグ。ハンバーグの焦げ目がおいしく、ケチャップソースがうまくマッチしていました。いつもここにくるとガトー・オ・ショコラ…