カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェ ビートン

普通に美味いです。
飲みのシメによく行きます。
メタボの原因ですが、止められません…(^-^;ケーキセットのケーキとドリンクは選べます。
そして出てきた大きなお皿には、なんとソフトクリームにアロニアのソースがかかっているものと、バームクーヘンに生クリームとチョコレートソースがのったものもついてきます。
もうゴージャスでこの一皿で何度も楽しめます。
お肉がトロトロで本格的なソースの味が美味しいです。
お値段よりもお得だと思います。
深い味わいでコクがあり、すっきりとした後味でとても飲みやすかったです!わりと昔からありますよねぇ♪いつも買っちゃいます!何度食べてもあきがこないし美味しいです☆丸善創業者が考案したハヤシライスは甘くて深い味わい。
冬の時期は、牡蠣フライ付きもあります。
メープルがずっしりとしみ込んで、とても甘いです。
生地がとってもモッチリしていて、甘みを感じました。
ボリュームがあり、食べごたえのあるパンです。
前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑冷たい煎茶としぐれチーズを持ち帰りで食べました。
店内は静かで落ち着くがあり 店員さんも物腰柔らかで心地よいお店です。
煎茶をお店で頼んだのは初めてでしたが 、今まで飲んだ煎茶の中で一番 しぐれチーズは 後味にほんのりチーズの味が。
アンコと合うとはビックリ(笑)また行きたいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アンクレットのことならなんでも情報局
アンクレットの最前線に立ち続ける覚悟はあるか
アンコウ 世界に愛される 先進技術の日産
アンコウがいま一つブレイクできないたった一つの理由
アンコウのアイテムショップ
アンコウ銀座通販ショップ
アンコウ大集合!!
アンコール ホッとする安心
アンコール 人とともに~With Human~
アンコール 提案型会計事務所