カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

キャプテンカンガルー

ベーコンもきのこもたっぷり載っています。
ピリ辛でニンニクがきいていて美味しいです。
沖縄伝統のぶくぶく茶とあまがしを落ち着いた店内でタップリ味わえました。
あまがしは優しい味がして量も満足出来ました。
セットにつく手作りちんすこうも美味しかったです。
スノーマンのケーキは美味しくて可愛かったです。
すんごくシックで落ち着くカフェで大好きです♪ ランチはお手頃の上にボリューミーで食べ応えありです数量限定って聞いたら、それを頼みたくなるじゃないですか! で、アンズ氷。
最初ひと匙すくった時にはかかっている蜜に比べて氷が多い(つまり白っぽい)ような気がしたので、“これは配分を失敗すると最後は味がない氷か???”なんて思っていたのですが、それは大間違い!! 真ん中部分にもたぁぁぁぁっぷりのアンズがかかっていて、それはもう、“どんだけ!!!”ってくらいのアンズ度です。
とろーっとしてて酸っぱくて、そして甘い。
アンズの濃厚な味がたまりません。
それに氷がものすごくさらさらとしてキメが細かいので、ほら、氷を食べた時によく頭がキーン!ってなる、あれが全然起こりません。
氷っていうより、これはもう杏のデザートですね。
人気ナンバー1だけあってボリュームもあり、水や卵にこだわっており、これで750円は安すぎです!!コスパ最高です。
ずっと続けて欲しい!!男性でもお腹いっぱいになるのではないかと思います。
自家製でかなりもっちりしたパスタです。
パスタは好き嫌いあるかもしれませんね。
あさりとトマトのうまみがよくからまってます。
和風テイストのパスタを提供するお店ですが、これだけ純イタリアンでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いまどきのアイゼン事情
いまどきのアブラムシ事情
いまどきのアルト事情
いまどきのえび事情
いまどきのオースチン事情
いまどきのガーデニング事情
いまどきのゲーム周辺機器事情
いまどきのコーヒー事情
いまどきのゴルフクラブ事情
いまどきのタートル事情