カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

茶房凛

ハーフサイズのパフェとドリンクのセット¥680を注文。
イチゴが贅沢に使われてます♪♪あと味スッキリの爽やかなパフェでした☆ハーフサイズが用意されているのがgood!単品でもハーフサイズ選べました。
お高めですが、ゴージャスなコースランチでした。
メインとかパスタ、デザート選択可。
ランチメニューは、シャケムニエル、トリの唐揚げ、ハンバーグの三種類から選ぶことができます。
女性のお客様には人気あるお店ですね。
ワンちゃんも同伴可能です。
香り高くて、すっきりとした味のコーヒー。
ノスタルジックな気分になるお店の雰囲気とあいまって、のんびりゆったりした、贅沢な時間をすごすことができます。
ケーキセットで1000円也。
可憐なお花が添えられていました。
女性に丁度良い量だと思います。
遅い時間迄ランチOKが嬉しいです♪おなじみのハンバーガー。
小腹がすいたときにうれしい!お店の名前通り店長さんがパンダ好きで、可愛いパンダグッズがさりげなく飾られてます。
何より料理がとっても美味しいです。
日替わりランチはいろんな食材が使われており、野菜もたっぷりでボリューム満点。
色とりどりで目でも楽しめます。
日替わりだけでなく、オムライスやピラフも食べてとっても美味しかったので次は何を食べようか悩みます。
そして一押しが定番のほうじ茶プリン!あっさりしてまた食べたくなるデザートです。
もちろんタルトのケーキもスイーツ好きにはたまらない美味しさです。
このお店にくるとあれもこれもとっても思ってしまうお気に入りのお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いまどきのチカラ事情
いまどきのバーベキュー事情
いまどきのフライパン事情
いまどきのプレイランド事情
いまどきのベビー食器事情
いまどきのワインクーラー事情
いまどきの皆んな事情
いまどきの活性酸素事情
いまどきの乾杯事情
いまどきの久光事情