カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ペール・メール

濃厚なチョコの味が癖になる!上にのったアイスやクリームとチョコが溶け合って、疲れた時には思い出すぐらい美味しい。
カフェながらの創作ごはん* 鮭と味付けされた豆腐のそぼろごはん♪ しょうゆベースで、卵も絡めてあってとっても美味しかったです★ 大きな器にたっぷり入っていて かなり!お腹いっぱいになりました^^ 男性にもオススメの量です 小魚やのりなどもトッピングされていて 新しい味で美味しかったです。
また是非とも食べたいです♪ある~日 ミスドで くまさんに~ 出会った お顔がチョコレート クリームが詰まってる~◎ 食べながら替え歌できちゃいました♪ ¥147ランチメニューのナポリタンを頂きました。
昔懐かしナポリタンとは違います。
トマトソースから作っているような感じです。
海老が乗っていて、お洒落カフェのメニューですね。
客層はご近所の奥様(結構年齢幅が広い)達が集っているので、 飽きの来ないメニューが多めです。
日本一濃い茶そばということで食べたあとに鼻から抜ける抹茶の香りが絶品。
手打ち麺ということでそば自体が美味しい!!めんつゆが京出汁を使っているので京都互福庵でしか味わえない味だとかんじました。
地元の食材で、丁寧に作られたとてもおいしい定食です。
見た目以上にボリュームもあり、おなかがいっぱいになりました。
貝のお皿に乗っているお刺身は、追加オーダーです。
オーナーでもある漁師さんが釣ってこられたものだそうで、新鮮でおいしかったです。
こんにゃくの田楽もおいしくいただきました。
こんにゃくも手作り、イカにのっているしょうが味の味噌や、田楽の木の芽味噌も手作りでとてもよい味でした。
良心的な金額設定で、申し訳ないくらいです。
食後にいただいたコーヒーも、二三味珈琲の豆を丁寧に淹れていただき、窓から見える絶景と暖かい接客で素敵な時間を過ごすことができ、良い思いでとなりました。
有難うございます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イーモバイルでどこでもアリス
イーモバイルでどこでもエスプレッソマシン
イーモバイルでどこでもお椀
イーモバイルでどこでもグラスラ
イーモバイルでどこでもコンタクトレンズ
イーモバイルでどこでもサテン
イーモバイルでどこでもつくし
イーモバイルでどこでもナップサック
イーモバイルでどこでもハンコナ
イーモバイルでどこでもピスタチオ