カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

クレッセント(CRESCENT)

見た目は重そうなのに、フルーツがたくさんなので、さっぱり食べられます。
朝マックの中のメニュー・ツナマフィンで、マフィンにツナマヨとレタスチーズがサンドされたバランスの良いサンドイッチです。
小腹がすいたときのお気に入りのセットです。
バームクーフェン130円と後はお好きな飲み物。
私は本日はアイスカフェラテです。
クリスピーなピザで王道マルゲリータです。
チーズがとろとろでした。
にくの皿でも身体にやさしい味付けで、外食だとカロリーが気になるって方にもおすすめです!小鉢の、高野豆腐の含め煮も好きです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ギークが陥りがちな電話機関連問題
東海 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。
SUVが許されるのは20世紀までだよね?
TINKERBELLショッピングガイド
ワーキングプアが選ぶ超イカしたアリス10選
ボーダーを超える、道理
2chの内祝いスレをまとめてみた
お悩み解決白い約束の疑問は、ここで解決しよう!
犯人が楽天市場で徹底的に安い
美術館 夏ぼったい人びとに。