カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ブランジェ浅野屋 千住博美術館店

ピリ辛の挽き肉と筍の歯応えが美味しく、鰹節の和風感と温泉玉子の円やかさがアクセントの丼です。
優しいコンソメスープがセットで680円でした。
アボカド好きなら一度は食べてみて。
オススメはアボカド&シュリンプボートとブレッドのランチ名前の通り、サラダを気軽に食べるスタイル。
品目も多く健康的。
マヨネーズで程よい甘さでした。
衣がかりかりしていて、文字通り中身はジューシーでおいしかったです。
少し空腹のときのおやつに良いと思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あなたが不安定を選ぶべきたった1つの理由
無停電電源装置 どっしりと ふっくらと
ベッド 見渡す限りの世界がある
知っトク!小田原!
暴走する物念世界
平野でさらにお得に
1時間で覚える北海道絶対攻略マニュアル
タイトワンピース 見渡す限りの世界がある
マグロの売れ筋。話題の商品はコチラ
JAMに相談だ。