カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-30から1日間の記事一覧

プランタンブラン P.B.CAFE

量はそこそこあるのですが、柔らかく爽やかなので、あっさり完食してしまいました。 軽めのカクテルにも合わせられると思います。夜でも喫茶メニューOKなのが嬉しいですね。 お値段も普通です。 アイスコーヒーの味もなかなか良かったです。野菜は茄子やマッ…

アダムとイヴ

ミルク、ビター、ホワイト、イチゴのチョコがかかったコーヒー豆。色合いもかわいい。落ち着いた店内で、とても良い感じでした!家族からカップルまで、どなたでも入りやすい雰囲気だと思います!卵、鶏肉など具沢山サンドイッチとサラダのボリュームあるセ…

らたん

モンブランはとても美味しくチョコレートドリンクは濃厚で生クリームたっぷりスタッフの接客度もスキル高く常連になりましたむぎゅっとした生地はバジルの風味が強めでドライトマトの甘さもじんわり。カレー食べたいなら一押しです。一度食べたら癖になりま…

ブランジェ浅野屋 千住博美術館店

ピリ辛の挽き肉と筍の歯応えが美味しく、鰹節の和風感と温泉玉子の円やかさがアクセントの丼です。優しいコンソメスープがセットで680円でした。アボカド好きなら一度は食べてみて。オススメはアボカド&シュリンプボートとブレッドのランチ名前の通り、サラ…

クレッセント(CRESCENT)

見た目は重そうなのに、フルーツがたくさんなので、さっぱり食べられます。朝マックの中のメニュー・ツナマフィンで、マフィンにツナマヨとレタスチーズがサンドされたバランスの良いサンドイッチです。小腹がすいたときのお気に入りのセットです。バームク…