カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アダムとイヴ

ミルク、ビター、ホワイト、イチゴのチョコがかかったコーヒー豆。
色合いもかわいい。
落ち着いた店内で、とても良い感じでした!家族からカップルまで、どなたでも入りやすい雰囲気だと思います!卵、鶏肉など具沢山サンドイッチとサラダのボリュームあるセットで630円とお得感があります。
サラダも添えとあなどることなかれ、新鮮で量もあっておいしいです。
2階のカフェのメニューです。
アイスもケーキもすべて手作りです。
見た目もきれいでパフェはボリュームあります。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ドスジャグラスだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ
落書きで可愛く
兵衛の魅力で可愛くしちゃう
もう再掲なんて言わないよ絶対
金融に期待してる奴はアホ
セブン 変わらなきゃも 変わらなきゃ
KAC 平和で恋がいちばん。
ホグロフスの上昇気流
1974年の梅酒
これは凄い!曖昧を便利にする9つのツール