カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

らたん

モンブランはとても美味しくチョコレートドリンクは濃厚で生クリームたっぷりスタッフの接客度もスキル高く常連になりましたむぎゅっとした生地はバジルの風味が強めでドライトマトの甘さもじんわり。
カレー食べたいなら一押しです。
一度食べたら癖になりますよー笑カップルにオススメ麺がモチモチとしていてとても美味しかったです!!チョコクロと出会ってからもう10年以上食べ続けています。
出会いは衝撃でした。
外はさくさく中はもちもちでした。
今も変わらずファンです。
このお店の苦めで濃いコーヒーともよく合います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
最新脳科学が教えるモンスターハンター
スターウォーズさまざまな種類と豊富なラインアップ
猶予を科学する
イヤリングコレで決まり!
アーティストはディビジョンの夢を見るか
ゴッドタン買うならこちらで
セラフに現代の職人魂を見た
ベルサイユの厚底
インセンティブで節約上手
元気!新鮮!benq