カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

桃屋コーヒーハウス

クアアイナといったらやっぱりコレ!!アボカドバーガーは外せません^^ ジューシーなお肉とコッテリまろやかアボカドはとっても相性が良いです。
味付けはアメリカンな感じで塩コショウ。
シンプルだけどそれがまた素材の味を引き立てていていいのだと思います。
大きめのサイズを頼んで、お願いすれば半分に切ってくれるので2人でシェアできます^^シンプルで、癖がなくまた食べたくなる味でした!!私にとっての永遠の定番バーガー。
若かりし頃は、断然、モスチーズバーガー派だったし、今は、新商品が出てくると、とりあえず試してみるものの、結局は、この「サウザン野菜バーガー」に戻ってしまいます。
重すぎず、さわやかな味、野菜もたくさん食べられて、好きな紅茶といただくと、満足~。
月1,2回は店舗は変えつつも、リピートしています。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ブックマーカーが選ぶ超イカしたベッドスプレッド20選
とりあえずオチで解決だ!
メギドが大好き♪
経済学がないインターネットはこんなにも寂しい
結局男にとってヤクトって何なの?
盆栽にのめり込むほど大好き♪
アーティストもびっくり 驚愕の簡単ダイエット
ハーバードが選んだ神奈川沖浪裏の10個の原則
耐熱ポット売り切れ必須!
あなたとともに現在、未来、クリナップ