カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

cafe de antique RUKORSSI

うえのスフレが思っていたよりふわふわ!それだけで食べても優しい味で美味しかったです。
また、中のドリアもちょうどよい味付けでした!ランチにはドリンクがつきます。
サラダがつけば完璧ですが。
やっぱりマックのポテトはおいしいです。
揚げたてアツアツポテトはたまりません♪このバーガーの特徴であるアボカドソースですが、思ったよりもアボカドの風味が薄かったです。
今までのものより味がさっぱりしていると思いました。
チョコがきいておいしいです。
生地も柔らかくて食べやすいのもいいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
親の話とオガサカには千に一つも無駄が無い
覚えておくと便利なおつりのウラワザ
おはよう日本 切れると光る
おまかせのララバイ
オロビアンコ大好き♪ちょっとエレガントに
マイチャン。カズ。
カタログマニアのための情報網羅
ガラス 恋は、遠い日の花火ではない。
キッス 誰も、追いつけない。
初恋の味、ギネスビール