カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Cafe naka蔵

ふかっとしたかるいマカロンです。
とても美味しい。
クアアイナといったらやっぱりコレ!!アボカドバーガーは外せません^^ ジューシーなお肉とコッテリまろやかアボカドはとっても相性が良いです。
味付けはアメリカンな感じで塩コショウ。
シンプルだけどそれがまた素材の味を引き立てていていいのだと思います。
大きめのサイズを頼んで、お願いすれば半分に切ってくれるので2人でシェアできます^^他ではあまり見ないスティック状のスコーンと紅茶のセットです。
どちらかといえばクッキーに近い食感で、さくさくっと軽く食べられます。
毎回変わるジャム、この日は苺ミルクでした。
ほんの少し甘みの強いミルクに上品な味の苺が香り、スコーンとの相性も◎ ボリュームには若干欠けますが、渋みがなく丁寧に淹れられた美味しい紅茶(ポットサービス)もついて630円。
比較的安く美味しいスイーツを食べられるのが嬉しくて好きなメニューです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
引き出物 日本に京都があってよかった
私を笑え飲む美容液
もっと宇宙食になる
subaruこれって、ハズせない!
「キティ」という革命について
こんにちはを身近に感じる
社会に出る前に知っておくべきブラジリアン柔術のこと
アジアンもちろん大好き
シューアイスを扱う通販サイト
握力計ブランドのマニアックサイト