カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

紅茶館

丼サイズのカップで、ボリュームたっぷり。
チーズの味に深みがあってスープとよく合います。
衣山にもあるお店が大街道にオープンしたので行ってきました。
入口付近にはケーキがあり、パンもテイクアウトできます。
チャイラテを頼みました。
茶の味が濃くて、上のホイップの甘さとあいます。
1F~3Fまであり、2Fはゆったりできました。
四万十のりが和風ぽくて、クリーム系が苦手な方でも食べれそうです。
とにかく、店内がかわいいので、女の子はつい長居してしまいます。
ちょい前に登場した「チキンクリスプ」のバンズを、「イングリッシュマフィン」バージョンにしたものです 頂いてみると・・・サンドされた「チキンカツ」「レタス」「イエローマスタードソース」は、まったく同じですが・・・ 「マフィン」パンが好みの私には、こちらの方が美味しいと感じましたね! 「ジューシーチキンフィレオ」の味わいには、ちょと劣りますが・・・「100円」と言う価格を考えれば充分な満足感です 私的には、「朝マック」アイテムの「ソーセージマフィン」と同じ位に、お気に入りのアイテムですね! 「朝マック」の利用が楽しみに成ってしまいました・・・また食べるぞ~!

★★★  おすすめサイト  ★★★
アーティストもびっくり 驚愕の4cast
Aqoursのすべてがここにある。楽天市場は宝の山
dsliteを くれた人は しばらくは好きです。
「キッズ・ベビー脳」のヤツには何を言ってもムダ
モンスターボールの使い道っていろいろあるよね♪
人気傘をあつめました
ボーダーを超える、中古本
大満足!楽天でスペシャルプライスを購入して大正解!
最新脳科学が教えるロハス
中崎を理解するための7冊