カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-18から1日間の記事一覧

ぷらんたん

甘辛いソースがたっぷりかかった新しいハンバーガー甘くておいしい。ケーキセットのコーヒーが苦いのとまろやかと選べる見ると普通のパフェですが、店内の雰囲気も良く、特にフォークや箸置きやコースターといった小物がどれも、思わず可愛いと言いたくなる…

紅茶館

丼サイズのカップで、ボリュームたっぷり。 チーズの味に深みがあってスープとよく合います。衣山にもあるお店が大街道にオープンしたので行ってきました。 入口付近にはケーキがあり、パンもテイクアウトできます。 チャイラテを頼みました。抹茶の味が濃く…

Spring Field 吹田

キャンぺーんメニューの鶏そぼろバーガーを注文してみました。 ポテトと飲み物が付くセットメニューが、お得でした。 鶏そぼろバーガーは、ソースが思ったより甘目で豆板醤の辛さは、全く感じられませんでした。まろやかな味で、美味しかったです。 鶏そぼろ…

ベーカリーレストランサンマルク 大元店

整ったカウンターは、ちょっとお茶しに来るにはいい場所かも。ケーキセットで、今日のケーキはヨーグルトケーキでした!!手作り感が出てて本当に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ飲み物も頼めてお得なセットでした!榛名湖畔のお蕎麦屋さん。 素朴な味わい。 山…

ジャンヌ ダルク

人気商品であるバームクーヘン”妖精の森”の端の切り落とし部分を格安で販売していると聞いて店舗に行ってみました。常に完売状態なのでなかなか購入できないと聞いていたのですが運よく購入できました。 食べてみて正直驚きました。食感は周りの部分はシャリ…