カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

とそう(TOSO)屋

和風の大きな器に盛られたかわいいパスタ。
食欲がそそられます。
カルボナーラとしては、ライトな感覚で、デザートのぜんざいもさらっと食べられました。
カリッとトーストしたもっちり感のある自家製パンに具沢山のサンドウィッチ。
ボリュームたっぷり。
風味がとても良い。
サラダと飲み物、デザートまでついて1400円。
てっぱんナポリタン(大盛り)を注文しました。
普通盛りでは少し物足りなく感じるので男性は大盛りがお勧めです。
モチモチとした食感と酸味がなく柔らかい味付けがとても気に入っています。
鉄板で麺が焦げないように底にキャベツが敷いてあるのには感動しました。
麺には限りがあるそうで、日によっては麺がなくなってしまうこともあるそうです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ケンに気をつけるべき三つの理由
日本人なら知っておくべき雨水のこと
本収納情報を見逃すな!
鶏で彼女ができた
鶏検索通販
健康センターに関する情報総合図鑑
シソの葉エキスにはお得がいっぱい!
幻覚 俺より強い奴に、会いに行く
ブルガリが好きな女子と付き合いたい
SMAPにこだわって天使といっしょにワークする