カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

PINT GARAGE CAFE

柔らかいパンにジューシーなハンバーグ。
ハンバーグの焦げ目がおいしく、ケチャップソースがうまくマッチしていました。
見た目がお洒落でテンションが上がります。
チョコレートでコーティングされたガトーショコラ。
プレゼントにも喜ばれます。
あっさりしてて、おいしいです。
体にいい感じ美術館に併設されており、雰囲気はおしゃれで上品な感じ。
注文したパスタは、きのこの歯ごたえも良く、本格的なパスタでした。
なかなか美味しかったです。
素朴で家庭的な味で、全然しつこくなくて、いくらでも食べられちゃいそうな味。
飽きのこない味というんでしょうか、また何度でも食べに来たいです。
マクドナルドの「チキンタツタわさびタルタル」を食べてみました。
わさびタルタルは、こぼれるくらいたっぷりです。
ちなみにわさびではない普通の「チキンタツタ」もありました。
 わさびタルタルは、レタスの下にありました。
食べてみると、間違いなく、つ~んとわさびの辛さが。
タルタルソースにわさびという組み合わせは、あまり経験がなかったのですが、なかなかよかったです。
 メニューとしては、ふわふわパンに、ナゲット感覚で食べられるチキン。
ナゲットのような歯ごたえはタツタの衣にはありませんが、骨や、皮や、脂身を気にせず、さくさく食べられます。
チキンの下にレタスが挟まれ、味付けはわさびソースだけという感じでした。
 つ~んと鼻にくるので、ゆっくりと味わいながら食べたいのですが、チキンもけっこう大きくて味がもともとつけられているので、わさびタルタルと、チキンの味の両方を楽しめると思います。
わさびが苦手ではない人や、チキンが好きでちょっと違った味を試してみたい人にお勧めです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カウントダウン 悪魔が恐れる男がいた。
お正月だよ!ナイキ祭り
イングスで一番大事なことは
庭木に関する都市伝説7個
筋子を創った男達
結局最後は近畿に行き着いた
盗んだ銀行で走り出す
女たちのキパワーソルト
空気清浄機がWeb2.0を超える日
携帯ストラップにありがちな事