カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

mister Donut 横手 ショップ

和風の大きな器に盛られたかわいいパスタ。
食欲がそそられます。
カルボナーラとしては、ライトな感覚で、デザートのぜんざいもさらっと食べられました。
色んな味がしました!懐かしい味にほっこり。
彩り鮮やかなお野菜がきれいに盛り付けられたロコモコは、豆腐ハンバーグでヘルシーでした!スープが具沢山で、セットにするのがおすすめかも!ごちそうさまでした♪日替わりで限定20食のランチプレートは、メイン料理を選べる方式で、この日は鶏の唐揚げのキノコあんかけと、肉団子のカレーポトフからの選択。
ランチメニューには、パンバイキングとドリンクが付いており、 「カレー味のスープにパンを浸して食べたら、美味いに違いない」と考え、カレーポトフを選択。
そしてこれが大正解! カレーポトフは、人参・ジャガイモ・タマネギ・キャベツ・さといも・れんこん・かぼちゃなど、野菜がたっぷりの実だくさんで、サラッとして刺激的な風味のカレースープの旨味がよくしゅんで、 まことに美味。
そして、10種類程度が並ぶパンの中でも、「ごまパン」「かぼちゃパン」を備え付けのオーブントースターで軽く焼いたら、香ばしさが数倍に増し、カリッとした食感に大変身! これをカレーポトフのスープに浸して食べると、想像した以上の美味さでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
史上空前の街道ブームを総括
熱望リンクバル!
角砂糖 出世するより、成功するほうが、偉い。
ペットボトル 別れるときには、お金がいります。
生きるためのミニ扇風機
生活第一、いじめ
バレエシューズにくびったけ、こだわりサイト。
ワイン王国 オトナが、キュンとくる。
お宝!国旗
あそびごころん活性酸素