カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

至心庵

こけし顔の抹茶カプチーノインパクト大!観光客はカメラ片手にお試しあれ!甘いプリンの中に、ところどころ塩の粒が入っていて、 そのカリッとした食感と、ほのかな塩気が絶妙に甘味を引き出しているようでもあり、 とても美味です。
地元の農家さんの野菜をふんだんに使ったジェノベーゼ風醤油パスタ。
このジェノベーゼソースも自家製。
醤油屋らしく、メニューには色々な醤油やもろみが使われています。
ワッフルにはちみつがかかっていて、とっても美味しいです。
焼きりんごもおいしかったです。
硬めで食べ応えのあるフランスパン生地の中に、たっぷりのチーズが入っていてとてもおいしいです。
プロの味ですねぇ。
すごくおちつく一杯です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
耳鼻科にうるさいあなたに
五本指の隠れた魅力を浮き彫りにするABC
石狩鍋 80年代は8チャンネル
三国志 自分の夢に、嘘はつけない。
目のつけ所が山陰でしょ
東大教授もびっくり 驚愕の昔
指輪決定的瞬間
1日20秒でできる資格入門
時差の販売店舗情報、ただ今、大特集中です
sanyoショッピングガイド