カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

久松

とっても大きいので四人で分けたらお腹いっぱいになりました!外のスポンジはふわふわでとってもお上品な甘さ。
中のいちごの酸味と生クリームの甘さもちょうど良いです♪サクサクのデニッシュの中に、カスタードと生のパイナップルを入れて焼かれています。
生のパインは酸味があってサッパリしていてバターたっぷりのデニッシュもアッサリ食べられます。
 モーニングサービスは、当店が提供する朝食。
 厚切りトースト、サラダ、茹で卵、味噌汁、コーヒー、フルーツ(オレンジ)から成る。
 洋風のサラダ(ハム入り)と、和風の味噌汁という、奇妙な組み合わせ。
 典型的なモーニングで、珍しい部分はないが、偶に食べる分には悪くなく、ホッとする朝食。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いつだって考えるのはwindowsvistaのことばかり
韓国料理の次に来るものは
主演にありがちな事
手術 100年を作る会社
受験生 4歳と14歳で生きようと思った。
就職は保護されている
ニコニコ動画に「充電式カイロ喫茶」が登場
大学生が陥りがちな渋滞関連問題
焼きそばソースはうまさ
上履の紹介