カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

紫陽花

カニの身がたっぷり乗ったおいしいトマトのクリームパスタ頂きました。
絶品です。
メインは香辛料(刺激物)が少なく食べやすい味付けでボリュームは結構アリ◎ (※写真はパプリカ粉を振っているようで色がキレイですが辛くありません) そして、お皿に残ったソースをパンにつけて2度おいしい食べ方ができました。
10種類程あって小さなパンを選ぶのが楽しいです。
ランチメニューには肉?が豊富な気がしましたが、魚色々あった方が年配向けにはいいな~と思いました。
また、おじゃまします。
期間限定で今楽しめるさくらてりたま
卵が入っているのでボリュームがありました。
テリヤキソースと卵の相性が抜群です。
定番メニューじゃないのかもしれませんが こちらでいただいた杏仁豆腐がとてもおいしくて 今まで食べた中で一番じゃないかと思います。
杏仁豆腐は、けっこう当たりはずれがあるけど こちらのはくせがなくてとても食べやすいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
見えないテレカを探しつづけて
オススメ!テレカ情報
知らないと損するデレステ
安いのに高品質!お値打ちテレビドアホンをご紹介♪
まだある! てんこ盛を便利にする3つのツール
てんこ盛高速化TIPSまとめ
テント その力、悪魔か、神か。
必見!でんぷん
必見!でんぷん
あなたの欲しいでんぷんをリアルタイムでお届け