カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ディーズスイートカフェ イオンモール和歌山店

ランチメニューは、フレンチフライとサラダ付き。
パンケーキも4枚!なかなかのボリュームです。
柔らかいパンにジューシーなハンバーグ。
ハンバーグの焦げ目がおいしく、ケチャップソースがうまくマッチしていました。
いつもここにくるとガトー・オ・ショコラを頼むのですが、 飲み物は毎回変えます。
今回はモカグラッセ
アイスのモカですが、クリーミーです。
はちみつをたっぷり入れて飲むと、ほどよい甘さになって、とってもおいしい! 量に対して値段は高めですが、ガトー・オ・ショコラとセットでいただくと、 至上のカフェタイムです。
ソースかつ丼と寒天うどんがセットになったこのお品、とってもお得感があります。
寒天うどんはその名の通り、麺がおうどんじゃなくて寒天でできています。
でもあんまり違和感はありません。
それどころか、具はお野菜がたっぷりだし、おつゆはお出汁が効いていて薄味だし、なんだか身体にすごくいい感じ。
ソースかつ丼の方はお肉がとても柔らかくって、ちょっぴり甘みのあるソースと一緒にご飯がパクパクすすみます。
・・・て、低カロリーでヘルシー志向の物と高カロリーの物とを交互に食べてるようで変な感じですが、 このメニュー、寒天うどんのおかげでこんなにカツ丼を食べても総カロリーはけっこう低いんですよ。
その面でも女性にはうれしいひと品ですね。
高級感のあるお菓子です。
レーズンが入ってます。
お茶菓子にあいますよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アングル学概論
アングル初心者はこれだけは読んどけ!
アンクレット あなたと合体したい…
アンクレット トビラを開けよう
アンクレット なんだ、みんな人間のせいじゃないか。
アンクレットから学ぶ印象操作のテクニック
アンクレットから始まる恋もある
アンクレットが日本のIT業界をダメにした
アンクレットで覚える英単語
アンクレットと愉快な仲間たち