カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-05から1日間の記事一覧

cafe palu palu

見た目は少なそうに見えましたが、意外に一杯入っていてお腹一杯 色々な香辛料の味がして独特なカレーです。抹茶白玉パフェは、見た目・味・お値段すべて素晴らしかったです。トッピングは、スライスされたリンゴがとさか状に立てられ、くまさんの可愛いクッ…

LIVING STYLE cafe mimo

ボリュームたっぷりの肉まんです。からしがよくあいます。ドーナツの定番・オールドファッションを和風にアレンジしたものです。暖めてもらうと、ほっくりとした食感とあんこの馴染みのある甘さが、口の中で広がります。平日ウィークデーランチはスープもお…

大きめのカップにたっぷりと入っていました。コーヒー豆の香りも良くて気に入りました。パテとベーコンが程良いバランスで肉&肉って感じさせない軽さ。サクフワのバンズも絶妙!お正月だったのでおせちのバイキング。お雑煮は一人ずつできたてを持ってきて…

忍茶屋

ブレッドプティングの上にはリンゴのコンポートとバニラアイス、ナッツが乗っています。 ブレッドプティングは卵液が少なく、洋酒入りのシロップに浸した感じで意外と大人向けな味付けでした。我が家では大人でも子供でも人気のあるミスドのおすすめメニュー…

プリモ

見た目のボリュームがあって熱々の感じも他のファミリーレストランとは違います。味も最高、何と言ったらよいかわからないが、肉の臭みが全くなく後口が違う感じ。流石にお値段は高めだが納得のおいしさだ。オーナーご夫妻の人柄か?ここは ホットステーショ…