カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

cafe palu palu

見た目は少なそうに見えましたが、意外に一杯入っていてお腹一杯 色々な香辛料の味がして独特なカレーです。
抹茶白玉パフェは、見た目・味・お値段すべて素晴らしかったです。
トッピングは、スライスされたリンゴがとさか状に立てられ、くまさんの可愛いクッキーも乗っており、女の子が喜ぶ見た目だと思いますv白玉は数が多くて食べやすい柔らかさでおいしかったです。
また素材の盛り付け方に工夫があり、他店のパフェではトッピングが上に集中していることが多いのですが、このパフェは中にも白玉やイチゴ、あんこなどが盛り付けられており、終始美味しかったですv 桜のシフォンケーキは、もうとにかくふわっふわでフォークをさすのが楽しかったですwかといって切りにくいということではなく、食べやすかったです。
添えのクリームは、甘さ控えめでとってもケーキにあってました。
フワフワのパンケーキがアイスクリームに合って美味しい。
あんこがもう少し多いとさらに嬉しいかも。
ふわふわやわらかくて甘い。
素朴でほっとする味です。
とっても美味しいバターチキンカレーでした! トマトの甘味と、ほどよい辛味で女性の私にはピッタリでした!シフォンケーキとジンジャーなんて合うのかなぁ?と思いつつ一口食べてみると甘くてふわっふわのシフォンケーキにジンジャーのスパイスがほどよくきいていて、とてもおいしかったですO(≧∇≦)oおっきりこみ専門で盛業店では、県内最古の店とのことです。
(ふる里店主のつぶやき) おっきりこみを頼むと、きび飯がついてきます。
普段なかなか食べることのできない“きび飯”と かぼちゃやごぼうといった野菜を煮込んだ素朴で懐かしい“おっきりこみ” とても美味しくオススメです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いわし ホッとする安心
いわし 美しい日本語を喋る、大人のラジオ局
いわしコレクション
いわしで人と向き合う
いわしについての三つの立場
イワシの作曲家
いわしをいっぱい集めちゃいたい!
いわしをのぞこう。
イワシを楽天で探して楽しくショッピング
いわし銀座通販ショップ