カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

大きめのカップにたっぷりと入っていました。
コーヒー豆の香りも良くて気に入りました。
パテとベーコンが程良いバランスで肉&肉って感じさせない軽さ。
サクフワのバンズも絶妙!お正月だったのでおせちのバイキング。
お雑煮は一人ずつできたてを持ってきてくれます。
まわりの砂糖がしゃりしゃりしていて、バームクーヘンは甘さ控えめ。
良いバランスだと思います。
後を引くおいしさ。
値段も安いと思います。
肉が大きくチーズがとろけて、とてもおいしいです。
癖になります。
パンがもっちもちとくにバケットは美味しいです  コーヒーはその都度 お店のおススメにかわりますベリーの甘いピザモチモチ生地が美味しいんですピスタチオの風味と滑らかな口当たりが、サクサクのタルトと合い美味しいです!今日の日替わりランチは、カレイの唐揚げ!いつきても、家庭的でとても美味しい。
味付けも、あまり濃いくないのがGOOD!三回目のリピートです。
メイン・味噌汁・ドリンク・デザートまでついて850円とボリュームたっぷり! 可愛くてよい雰囲気のお店に店員さんも優しくて素敵です。
モーニングも450円でかなりボリュームありそうでしたよ野菜がたくさんはいっていてボリュームあるのにヘルシーです。
二階はカフェスペースになっています。
8席だけでのんびりできます。
窓から見える景色ものどかで静かに読書するのもおすすめです。
富士山の形をしたメロンパンです。
焼き立てでおいしかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イラストレーションセレブコレクション
イラストレーションで年収が10倍アップ
イラストレーションの歩き方
イラストレーションの魅力に参っちゃった!
イラストレーションはどこに消えた?
イラストレーションはなぜネットアイドルに人気なのか
イラストレーション専門店で大注目の商品選び!
イラストレーション特集
イラストレーターシンプルライフで気分楽天
イラストレーターと生きる