カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-03から1日間の記事一覧

鳥栖カフェ&ダイニング LINCOTTO

適度な甘さのティラミスで、おいしかったです。生地が、ふわふわ。味付けは さっぱり優しいです。その為、海の幸のトッピングが、ひきたっています。イカは柔らかく食べやすく、ホタテはコクがしっかりと、海老はプリプリでした。お好み焼きとして、食べるの…

自家焙煎珈琲 茶珈香

チョコの味が濃厚でとってもおいしいです。泡立ったミルクコーヒーの香りが鼻に抜け、おいしいコーヒーでした。愛という名のモンブラン。なんてロマンを感じさせる名前なのでしょう!! 形はご覧の通り、薔薇の花の形です。 栗クリームだけで薔薇をかたどっ…

頬頬

本格豆をつかったコクがしっかりあるコーヒー。香りもとてもよく上質な味わい。丁寧にいれられた一品です。ここの焼きカレー、ヤバい!美味い!がっついたので写真を撮り忘れました(^_^;)デザートも全て自家製で、こだわりを感じます(*^_^*)村上駅での電車待…

りんりん舎

朝マックの新商品です。ロールパンにポーク100%ソーセージ、ダイスチーズの入ったチリソース、オニオンが入っています。 パリッとした食感のポーク100%ソーセージと、ふっくらとした胚芽入りロールパンの美味しさはそのままに、ダイスチーズの入った具沢山…

椿家

ログハウス風の喫茶店。 普通にアイスコーヒーなどを頼むと驚きのサイズで出てきます。 クリームソーダもビッグサイズ。 トイレが近くなること請け合いですが、夏は特にお勧めです。ホロホロのしらすと大ぶりなタケノコ、菜の花わかめの風味たっぷりのオイル…