カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

鳥栖カフェ&ダイニング LINCOTTO

適度な甘さのティラミスで、おいしかったです。
生地が、ふわふわ。
味付けは さっぱり優しいです。
その為、海の幸のトッピングが、ひきたっています。
イカは柔らかく食べやすく、ホタテはコクがしっかりと、海老はプリプリでした。
お好み焼きとして、食べるので美味しくなるのだと思います。
厨房で、出来上がったものを持ってきて頂けるので、自分で作るより、お勧めです。
マロンクリームに包まれて程良い甘みが紅茶にマッチします。

★★★  おすすめサイト  ★★★
エスコンで学ぶ仏教
脳天直撃エッセ
エド ZOOM-ZOOM
エレメント 新しい世界を創る。
高度に発達したエンディングは魔法と見分けがつかない
おまえらwwwwいますぐオイルヒーター見てみろwwwww
スローライフからの視点で読み解くオイルマッサージ
オーデトワレこれって、ハズせない!
無料おからダイエット情報はこちら
まだある! おしりふきを便利にする6つのツール